南国に行っていました・・・やしの木

 

 

というのは冗談で・・・この写真は

関空近くの『りんくうプレミアム・アウトレット』

からの眺めです目

 

 
20日間ほど,実家に帰省しておりました家

 

私と旦那サマは

ひと足先に新幹線で帰省新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

パフェを食べに行ったり・・・パフェ

 

 

アウトレットに行ったり・・・ハイヒールカバン

 

 

従姉と母と私の3人でアフタヌーンティーしたりコーヒー

 

 

 

 

 

旦那サマは父とお留守番でしたあせる

ごめんねぇてへぺろ

 

 

私たちが帰省して1週間後には,弟一家が合流爆  笑

今回は彼らは車で移動してきました車DASH!

 

そして,またパフェを食べに行ったり・・・パフェ

 

 

弟一家は,大阪城に行ったり金閣寺に行ったり

プールに行ったり・・・浮き輪

台風直撃の日以外は積極的にお出掛けしていましたが

私と旦那サマはダラ~ンと過ごしておりました絶望

 

ブログも更新しなきゃなぁ・・・と思いつつ

結局は完全放置汗

また今日からボチボチ更新していきますニコニコ