今日は旦那サマは健康診断

大学の附属病院までお出かけでした.

 

ということで,今朝は朝食抜きえーん

私はおにぎりを作って食べましたおにぎり

 

お昼前には帰ってきたので

待ち合わせをして,ランチはお寿司寿司

 

 

母が実家の家庭菜園の写真を送ってくれましたスマホ

 

ミニトマト爆  笑

 

 

 

なすび爆  笑

 

 

超ミニサイズでかわいいドキドキ

 

 

キュウリ爆  笑

 

 

これもミニサイズなのかと思っていたら・・・

 

収穫した写真を見たらビッグサイズでしたポーン

 

 

すごい~爆  笑

 

 

当たり前だけど,中身もちゃんとキュウリ!

 

 

あのスペースでこんなに立派な野菜が

収穫できるんだ~とビックリですびっくり

 

 

今夜の夕食生ビール

お好み焼き

枝豆

 

 

今日はバタバタ動き回ったのと

蒸し暑さで疲労困憊あせる

 

夕食はお好み焼きで手抜きで~すてへぺろ

 

 

 

 

今季初の枝豆を購入.

茹でずにフライパンで炒るだけの

焼き枝豆にしました.

塩を振らないので減塩にもなって良いですよOK

茹でるより甘みが強く出るような気がします.

 

 

ごちそうさまでした音譜