今朝の朝食ナイフとフォーク

トーストパン

ベーコンエッグ

ベイクドポテト

サニーレタス&ミニトマト

ヨーグルト&ドライフルーツ

 

 

先日,姪っ子ちゃん&甥っ子君たちからいただいた

掘り立てのジャガイモをレンジで蒸してから

ベーコンエッグと一緒にフライパンで焼きました.

ホックホクで美味しかった~ラブ
 

 

 

今夜の夕食は,焼き餃子生ビール

 

 

 

本当は昨夜が焼き餃子の予定でしたが

お腹が空かなかったので今日にスライド.

 

今日はまだ明るいうちから

お腹がグーグー鳴っていたので滝汗

とっても美味しくいただけましたOK

 

 

ごちそうさまでした音譜