今朝の朝食ナイフとフォーク

ピザトースト

ゆでたまご

キウイ

ヨーグルト&オレンジジャム

 

 

今朝のピザトーストは

ケチャップ&マヨネーズを塗って

ハム&オニオンスライス&ピーマン&チーズを

トッピングしましたパン

 

 

今日はお出掛け電車

ランチはアメリカンなステーキ屋さんへアメリカ

 

タコス

 

 

 

「当店の名物です!」とオススメされた

オニオンフライ

 

 

玉ネギが甘くてとっても美味しかったけれど

これが2人とも胃にもたれたえーん

 

そして,肝心のステーキステーキは撮り忘れガーン

オニオンフライとステーキが消化されず

夜になってもお腹が空かなかったので

夕食は予定を変更あせる

 

 

今夜の夕食割り箸

あったかい梅おろしうどん

トウモロコシ

 

 

冷たいおうどんより温かい方が

お腹に優しそうだったので温かいおうどんにニコニコ

 

 

生姜を少し加えたお出汁に細うどん.

大根おろし&梅干しを混ぜたものと大葉を

トッピングしました.

 

昨夜もパッタイで細うどんだったな・・・

 

 

帰りにスーパーに寄ったら

トウモロコシがお買い得だったので

1本買ってみました.今季初!!

 

 

これが大当たり拍手

甘くてとっても美味でした照れ

 

 

ごちそうさまでした音譜