まずは,昨日の朝食割り箸

おにぎらず&おにぎり

ピーマン&ウインナー炒め

大根&ワカメ&油揚げのお味噌汁

フルグラ&ヨーグルト

 

 

久しぶりに『おにぎらず』を作りましたウインク

 

 

挟んだのは

1つは,ハムエッグ&新玉ネギの炒め物.

もう1つは,竹輪のマヨ&チーズ&青海苔焼き.

旦那サマには普通の梅おにぎりもプラスおにぎり

 

 

昨日は,歯科検診へ歯

今回も虫歯無しで,ひと安心お祝い

 

昨夜は,歯科の帰りに

旦那サマと待ち合わせて焼肉へ焼肉

お腹いっぱい食べました生ビール

ごちそうさま~牛

 

 

今朝の朝食ナイフとフォーク

ドライフルーツ入りイングリッシュマフィン

巣ごもりたまご&ウインナー

クリムゾンぶどう

フルグラ&ヨーグルト

 

 

 

 

今日の昼食は,焼き魚定食割り箸

カワハギのみりん干し

ホウレン草のゴマ和え

納豆

梅干し

キャベツ&シメジのお味噌汁

 

 

昨夜は焼肉焼肉だったし,

今朝はパンコッペパン,夕食はお鍋鍋の予定なので

お昼に納豆やお味噌汁を食べよう上差し

ということで定食風に.

 

 

西伊豆市のふるさと納税『干物シリーズ』から

今日はカワハギのみりん干しをセレクトOK

青森県産のカワハギだそうですうお座

とってもいいお味でした照れ

 

 

 

今夜の夕食は,鶏だし鍋鍋

 

 

なんだか寒いし,お鍋で良くない!?ってことで

今夜も手抜きですてへぺろ

 

鶏モモ肉&鶏団子&キャベツ&長ネギ&

エノキ&人参&豆腐を入れました.

〆はラーメンラーメン

ちょっと食べ過ぎたなぁブタあせる

 

 

ごちそうさまでした音譜