昨日は,旦那サマがお仕事→飲み会生ビールだったので

ブログはお休みzzz

 

まずは,昨日の朝食ナイフとフォーク

ホットサンドパン

ピクルス

クリムゾンぶどう

フルグラ&ヨーグルト

 

 

ホットサンドは,ハム&大葉&チーズと

ハム&新玉ネギ&春キャベツ&チーズの2種類チョキ

 

旦那サマが「実は好きなんだよね」と言うので

ピクルス(キュウリの酢漬け)を購入グッ

いつもと同じなのにピクルスを添えるだけで

なんかアメリカンな感じアメリカ

 

 

 

今朝の朝食ナイフとフォーク

ホットサンドパン

ホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ピクルス

クリムゾンぶどう

フルグラ&ヨーグルト

 

 

ホットサンドは

ハム&新玉ネギ&春キャベツ&チーズパン

 

 

 

今日の昼食は,オムハヤシカレー

 

 

先日の新玉ネギ&ベーコンの炊き込みごはんを

包みました.

今日は包むのをちょっと失敗えーん

2段腹みたいなオムライスになってしまったあせる

ハヤシライスソースはレトルト!

 

 

 

今夜の夕食割り箸

鶏肉&蕪の煮物

カツオのお刺身

納豆

春キャベツのゴマ酢和え

 

 

蕪がトロトロで美味しい煮物照れ

 

 

蕪を買ったらコレは必ず作りますOK

今日は蕪の葉が残っていなかったので

彩りはイマイチ汗

 

 

 

カツオのお刺身は

新玉ネギ&水菜と一緒にサラダ風にうお座

 

 

 

春キャベツは大きめに切って

お酢&白だし&ニンニクと一緒に

ビニール袋に入れて揉み揉み手

仕上げに白ゴマ&千切った海苔を加えました.

 

 

ごちそうさまでした音譜