今朝の朝食ナイフとフォーク

ホットケーキホットケーキ

りんごりんご

フルグラ&ヨーグルト

 

 

ハチミツ&クリームチーズを塗ると

ものすごく美味しいことを知ってしまったキョロキョロ

これはヤバいぞブタあせる

 

 

今日の昼食は,ちゃんぽん割り箸

 

 

朝食に野菜がまったくなかったので

昼食でたっぷりとにんじん

 

 

 

今夜の夕食割り箸

ブリ丼

アボカドの豚バラ巻き

納豆

具だくさん豚汁

 

 

 

お刺身用のブリを

塩昆布&ゴマ油&麺つゆ&生姜&すりゴマで和えて

炊き立てごはんにのっけた丼うお座

これは美味しい~ラブ

 

 

 

今日はアボカドがお買い得でした爆  笑

完熟だったから早く売りたかったのかも!?

旦那サマがハマったアボカドの豚バラ巻きにしました.

 

 

 

豚肉&大根&人参&玉ネギ&ゴボウ&

油揚げ&ジャガイモ入りの豚汁.

大きなお鍋い~っぱいに作りました爆  笑

 

 

ごちそうさまでした音譜