かわいい姪っ子に癒された幸せな時間を過ごしてきましたラブラブ!

自分の家のように歌ってカラオケ ,食べてナイフとフォーク

飲んで(お酒お酒ではありません...念のためにひひ

暴れて(Wiiですゲーム)過ごさせてもらって本当に感謝ですラブラブ


現在,音譜おもちゃのチャチャチャ音譜が頭の中を無限ループCD

ちなみに子ども向けの超テンション高い歌い方バージョンアップ

しかも,歌詞があやふやなので何とも中途半端な感じですあせる


昨夜のメニューは・・・割り箸

サワラの煮つけ

ひじきの煮物

納豆のお味噌汁


マダミィダイアリー

旦那サマは白米でしたが

私はお弁当を作るときに余ったいなり寿司を食べましたにひひ

今回もお稲荷さん美味しくできた~合格


そして,今夜のメニューは・・・割り箸

豚ヒレ肉の柚子ゴショウ焼き

サーモンとオニオンスライスのサラダ

納豆のお味噌汁


マダミィダイアリー

旦那サマも無事帰国です飛行機

フィンランドを発つ日に初雪が降ったそうですよ雪の結晶

船でエストニアにも行ったとか船

エストニア・・・エストニア・・・あまり馴染みのない国ですが

大相撲にエストニア出身の力士がいませんでしたっけはてなマーク