一気に寒くなりましたねショック!

体調も崩すってもんです.

あ,私は元気ですチョキ


今夜は大好きなほっけうお座

ほっけの開き

ナスと厚揚げの煮物

なめこと大根おろしのお味噌汁


マダミィダイアリー


ナスは油でさっと炒めて酢で煮込んで

保存しておいたものです.

厚揚げと煮込んでゴマをたっぷりかけました.

使いきれない野菜を無駄にしたくないビックリマーク

以前に買っていた保存食の本が活躍しましたにひひ


今日は珍しくケーキを焼きました音譜

桜の塩漬けとあずきのケーキを焼きたかったんですが

あずき缶がなかったので

桜の塩漬けとレーズンのパウンドケーキになりましたべーっだ!


マダミィダイアリー

全体的にはレーズンが勝ってしましたが

ほんのり塩気がいい感じです合格

これは緑茶が合いますお茶