過ごしやすくなりましたねぇニコニコ


弟夫婦とかわいいかわいい姪っ子ラブラブ!と共に

6日間ほど帰省しておりました新幹線

京都に行ったり電車

親戚の皆さんに遊びに来ていただいたりお茶

食べて,お昼寝して,おしゃべりして,大笑いしてにひひ

盛りだくさんでとっても楽しい帰省でした合格


マダミィダイアリー

京都で出会ったベビーソックス「まめたび」

足袋を履いているように見える粋な靴下ですくつ


帰りは名古屋から旦那サマと合流したのですが

合流することを秘密にしていたので

名古屋駅のホームで

新幹線を待っている旦那サマを発見したときの

弟と妹のリアクションが予想以上に面白くて

大笑いでしたにひひ


本当にビックリしたときの反応ってすごいですねひらめき電球

第一発見者の弟なんて食べかけのトッポを

吹き矢のごとく飛ばす勢いでビックリしていましたから目

最後の最後まで大笑いの楽しい帰省になりましたラブラブ


さて,今夜の夕食は秋の味覚,秋刀魚ですサンマ


マダミィダイアリー

秋刀魚の塩焼き

豚肉のおろし炒め(キノコ&シシトウ入り)

納豆のお味噌汁

茄子のお漬物(京都のお土産)


今年は秋刀魚が不漁だと聞いていましたが

今日は1尾100円でゲット音譜

やっぱり庶民の味方ですねにひひ