暑いですね~ペンギン

京都では39.9℃ですかドクロ

9月になったのを忘れてしまいそうです.


先日,妹が作ってくれたカキ氷が超おいしくてラブラブ!

白玉まで作ってくれるんですよひらめき電球 

マメやわ~ラブラブ


しかし,家に帰ってきている今は

あ~食べたい~でも自分で作らなきゃ食べれない~汗

ということで,白玉粉&あずき&練乳を購入チョキ

美味しいね~手間を惜しんではいけませんなにひひ


マダミィダイアリー

先週金曜日かなはてなマークの夜ごはん割り箸

鶏肉と玉ネギの炒め煮

ししゃも

卵どうふ


マダミィダイアリー

こんなに暑いけれど,お鍋もしましたあせる

エアコンをガンガンかけて,汗かいて美味しかった~にひひ


昨夜は,餃子と焼きうどん割り箸

うっかりしていて画像なしべーっだ!


そして,今夜もお鍋です.

先日,鍋スープのコーナーで新製品を見つけて

試してみたかったチーズ鍋音譜


マダミィダイアリー

鶏肉,ホウレン草,キャベツ,ジャガイモ,人参

エリンギ,シメジを入れました.

シメはご飯とチーズとパセリを投入してリゾットにラブラブ!

今年の冬(・・・来るよねぇはてなマーク)にリピ決定ですラブラブ