日焼け止めは痒くなるので塗らないんですが

日傘やアームカバーで日焼け対策しているつもり・・・

がっビックリマーク気がつけばこんがり小麦色ガーン

でもね~私の顔は美白より小麦色の方が

似合う気がするのではてなマークこれでいいのだ~にひひ


今夜のメニューは割り箸

マグロアボガド丼

牛肉とモヤシと椎茸の炒め物

納豆のお味噌汁


マダミィダイアリー

またマグロアボガド丼べーっだ!

真夏でも全然食欲は落ちないんだけど・・・

でも食べやすいので登場回数が多いです.

アボガドの美肌効果にも期待ラブラブ


デザートは桃もも

今年は桃の当たり年なんでしょうか.

とにかく甘くてジューシーですラブラブ!


昨日いただいた身延饅頭.

甘みと塩気のバランスがGOODです合格

ただ,数が多いので冷凍庫へ.

我が家の冷凍庫,最近お菓子が多いですにひひ

信玄餅は凍らせるわけにいかないので

急いでいただきま~すお茶