2010年も半年が過ぎましたDASH!

早いっビックリマーク


そして,かわいいかわいい姪っ子ちゃんが誕生して3ヵ月ヒヨコ

ホントに早いわ~ニコニコ

先月半ばに会ったときに

もうあと一息で寝返りしちゃうね~なんて言っていたら

その後すぐに寝返りするようになったとかラブラブ!

人間の成長ってすごいな~目


自分も含めた周りの人たちの彼女に対する反応を見ていると

なんだかポワ~ンと幸せな気分になるのですラブラブ


彼女が超かわいいっていうのが一番の理由ですが

私が赤ちゃんのときにも,こんな感じで

周りが盛り上がって(はてなマーク)いたのかな~とか思うのです.


弟が赤ちゃんだったときの周りの大人やいとこたちの反応や

自分の弟に対する溺愛っぷり(笑)は覚えていますが

自分のときは知らないですからねにひひ


あぁ~それほどでもなかったよダウンっていう情報は

受け付けませんのであしからず(笑)


さて,今日の夕食はナイフとフォーク

明太子パスタ

トマトとクリームチーズのサラダ

青梗菜とベーコンのスープ


マダミィダイアリー

えーっと,掃除機が壊れまして・・・ガーン

1ヵ月くらい前から途中で電源が落ちることがあって

握りながら間違ってボタンを押してしまってるのかな~はてなマーク

とか呑気に思っていたのですが

とうとうウンともスンとも言わなくなりましたあせる


最近の掃除機って,ものすごく大きいんですねひらめき電球

ちょっとした業務用って感じショック!

サイズを取るなら断然,従来の紙パック式ですが

サイクロンも気になるし・・・

両方取るならダイソンか・・・音が大きいけど・・・


悩みます~カメ

ダイソンなら付属品が充実している

「コンプリート」にするって機種まで決めてるんですけど汗

さて,どうしましょうかねぇてんびん座