6時前にものすごい夕立雨

先々週,親戚の子が泊まりにきたときも

帰り道に信じられないくらいの夕立に降られて

2人でゲラゲラ笑いながら帰ってきたんだったなーにひひ


今日の夕食は割り箸

サバとホウレン草の炒め物

春雨サラダ

パプリカとカニカマの和え物

モヤシとワカメのお味噌汁


マダミィダイアリー

昨夜の,ドイツ vs イングランドは大誤審でしたねDASH!

その後のアルゼンチン vs メキシコも

あれは明らかに誤審だけど汗

もっと熱く抗議したり,大荒れになるのかと思ったけれど

意外に淡々と試合を続けるもんなんですねぇ・・・

明日の日本の試合では誤審がないことを祈りましょう音譜


旦那サマが iPad に向かって何やらいろいろ話かけてます叫び

どうやら音声認識で検索できるみたいひらめき電球

傍から見ると  ・・・!?だし,キー入力した方が早そうだけど

入力に不便のある人にはとっても便利な機能ですね.

iPad やるなぁ合格