鹿児島では豪雨のようですね雨

親戚の皆さん大丈夫でしょうかショック!

東京はここ数日,まったく雨が降りませんカエル


今夜の夕食は割り箸

梅だれ冷しゃぶ

モヤシのナムル

ホウレン草としらすの和え物

お味噌汁


マダミィダイアリー

梅だれ冷しゃぶを食べると夏がきたな~と感じますヒマワリ

スライサーで薄~くスライスしたキュウリと一緒にいただきます.

刻んだ梅干しと麺つゆ,酢を合わせた梅ダレをかけます.

連日,麺つゆ大活躍にひひ


ちなみに我が家では数年間ずっと

こちらの麺つゆを愛用中ラブラブ


マダミィダイアリー


あと,6月のいつだったか,ブログをさぼってる間に食べた

千疋屋のパフェカクテルグラス


マダミィダイアリー

マダミィダイアリー

マダミィと旦那サマの中では,パフェに関しては

TAKANOより千疋屋の方がおいしいということで

意見が一致していますニコニコ


ケーキは,千疋屋よりTAKANOの方が

おいしいし,美しいな~と思うのですがにひひ