雨ですねぇ・・・

毎年,秋から4月の中旬くらいまでは

低気圧に反応して雨の前は偏頭痛がひどいのですが

暖かくなってきたので,全然へっちゃらになりましたニコニコ

ありがたや~コスモス


明日は雨だな・・・と誰にも喜ばれない予想は的中しますが

そんなことは天気予報を見れば一目瞭然で

何の得にもなりませんねべーっだ!


以前は何とかならないものかはてなマークと悩んだりしましたが

何ともならんことは何ともならんDASH!

うまくお付き合いしていくしかないのです.


雨と言えば,ここ数年,長靴が欲しいのですレインブーツ

今は,レインブーツと呼ぶそうですが

かわいいのがたくさんありますね~ニコニコ


さっさと買ってしまわないのにはワケがあって

本当に必要な日って年間3日もあれば多い方でははてなマーク

と思うくらい出番がないことひらめき電球


すでに持っていれば,バンバン履くんでしょうけど

年間3日で応用利かず・・・と考えると思いきれず

早3~4年が過ぎたように思います叫び


出かけるときは土砂降りだったのに

途中でカラッカラに晴れ晴れ晴れたりすると

あまりかっこいいものでもないですし.


実家のように定期的に町内会の溝掃除とかあれば

多少は利用回数も増えるでしょうけどあせる


きっと今年も梅雨前まで悩んで結局買わないに3000点ひらめき電球



・・・とかっていうクイズ番組が昔ありましたねぇ.

なんだっけはてなマーク

提供はロートだった・・・何でスポンサーを覚えてるんだろう汗

「世界ふしぎ発見ひらめき電球」の徹子さんみたいな

万能選手の男性がいたんだよなぁ・・・

あれ~なんだっけはてなマークお母さんに電話して聞いてみよう電話