ヨーロッパに一戸建てを購入した知人。


どうやって買うのかしら。。


こないだまで、都心に一戸建てを持ってたはずだけど。

ポルシェは分不相応で乗りづらかったらしく、1ヶ月で売ってました。

大手企業を退職して、ヨーロッパに行ってしまった、、。マスコミにも出てた人だったのに。

大物芸人さん達とも以前はからみが。


すぐ帰ってきそうな予感??


行動が、何だか忙しい人なんだよね。

いわゆる超エリートでイケメン高身長、実家はド金持ちだけど独身なのは、それが理由だと思ってます。


面白いから交遊を持ってますが、、どうなんかな。金持ちとエリートって絡み合ってるよね、て実感する人の一人です。困ったとき、上流階級は畑違いのすごい方面からヘルプの手が来るのだなとわかりました(親つながりのお陰だけど。おかげで知り合えた。)。

いつも、勉強にはなります。

お土産やプレゼントも豪華だし、如才ないからついつい、(私が出来る範囲の)お願いを聞いてしまいます。。


良いかどうかはわからないけど、交遊は続きます。