2/11(日)に家族で行ってきました。

 

メインはステージイベントの芸人さんを見るためです!

 平成ノブシコブシの吉村さん、とにかく明るい安村さん、

コロネケンのお二人、秘蔵のお二人がステージを盛り上げて

くれました。


僕としては、とにかく明るい安村さんが「なんでこんな時に

呼ぶんだ!」と言いながらネタをやっていたのが、

1番面白かったです(笑)


あと、札幌雪まつりより大きいと言われている大雪像は

圧巻でした!夜はドラクエとのコラボしたナイトショーで

花火も見られて満足!


一方で、大雪像の右側に見える大きな滑り台に身長制限で

娘は滑ることができず、不満そうでした。


翌朝7時には、ホテルを出るというあまり時間がないスケジュールでしたが、初めての冬まつりを堪能した1日でした。