焼肉会 | ペコキチのブログ

ペコキチのブログ

日記がわり...日々、思ったこと、起こったこと

先月末、ランチ時に事務所に寄ってくれた友達のべっち(ベッキーじゃないですあせる笑っ)

その時「お肉が食べたいんですよ~ペコキチさん!!増税前に、焼肉行きましょ~チュー」と

あっびっくりそう言えば...ちょうど、今月末まで使える割引のクーポンを貰ってた~!!のを思い出して、金曜日は焼肉会でした口笛






2時間の食べ放題。時間との闘い?

最初に、あれこれと欲張って、タッチパネルで注目しようとしたら...

1回の注文数を越えています』って、タッチパネルにはじかれる笑い泣き

は~い!! スミマセ~ンあせる
追加の分は、次に注文しま~すあせる笑っ

その後も、何度かタッチパネルに注意?されながら、あれこれといただきましたニヤリ

丸ごと一本カルビ

マーラー旨辛カルビ

綿あめすき焼きカルビ
綿菓子がどーんと乗っかったホイル皿をそのまま網の上に乗せて、綿菓子が溶けていくのを待ちます。

少しずつ上の綿菓子が溶けてきました。
綿菓子が溶けて、お肉に火が通ったら...

すき焼き風に生卵にくぐらせて、いただきます。


焼おにぎり茶漬け

手作りプリン

お肉焼きながら喋り、食べて、時間を気にして注文して...なかなか忙しいな....キョロキョロあせる

念願の焼肉にべっちも大満足の様子、私もお腹いっぱい、久々にゆっくりと話も出来て、大満足でした音譜





おっと!! 忘れちゃ~いけない、べっちにも鹿児島のお土産をニコニコ


べっち「えっびっくりあれっ?もしや...台風だった時じゃ~ないですか??」


そう...台風だったよ...汗笑っ


べっち「ギャハハ~爆笑やっぱり!!さすがですね~ペコキチさん!!」


何が、さすがよん...汗笑っ


言いたいことは...
はい、わかってますよ...笑い泣き笑っ