アディオス越谷 | ぺまるの毎日

ぺまるの毎日

ぺまるの不思議な毎日

さて、今月で越谷店の勤務が終了します。

何度も経験している転勤なのに
最終日は、やっぱり寂しくて
商品や棚やレジをなでなで。

26の最終日に、わざわざラブさんが会いに来てくれて
みんなからだよーと、素敵な花束をいただきました。


(T_T)
あうぃあうおー(ありがとう)

泣きそうになるから、なんかわざと
普通に棚変えの話とかしました。

いろんな縁あって、一年半前にきて、
あっという間でした。

家のように居心地が良くて、みんな家族のようなスタッフでした。
改装もうまくいって、これからが楽しみな店になりました。
私の存在はマスコット程度で、みんなの努力が実を結んでいたんだとおもいます。
こういう環境で、働かせていただけて、本当に光栄でした。

何もかもが、ビッグスケールだったこの施設

店長会で、資料が30ページくらいあったこと
駅直結なのに、店まで15分歩くこと
ビレバンが5店、スタバが4店入ってること
警備がセグウェイで巡回してること
イベントで来る芸能人が豪華なこと

何もかもが、面白かったです。

お店ももちろん大きくて
働く私達も豪快になった気がする。。。

思い出になっちゃうんだなぁと、思うと
当たり前の毎日は当たり前じゃないんだなって
改めて、実感し、帰り道はまるで魔法が溶けていくような感覚でした。

そして、とどめに
帰りの京浜が、人身事故で有楽町でとまり
帰宅予想がAM3時って、ヲイ!

翌日も引継ぎだし
こりゃもう、あれだなということで、立往生した場所的に
まさかの、お銀座泊。


ソニービル近くの、小洒落たシティホテルでした。
1時を回っているのに、お銀座は明るいなぁ。

これからは、こんなこともなくなると思うと
これも、いい思い出でした。

来月からは、古巣のあの店です。
がんばろうっと!

越谷店のみなさんに、出会えて、一緒に働けたことに
心から感謝しています。
ありがとうございました。

Android携帯からの投稿