イングリッシュガーデン | ぺまるの毎日

ぺまるの毎日

ぺまるの不思議な毎日

こんにちは。ちょっと前の話なんだけど

ちー森をいじっていたら
ふと思い出して、

急に見たくなり、仕事から帰ってきたハズバンを連れて


西横浜にある、
イングリッシュガーデンに
来てみました。


いきなり外国感満載

大人1日出入自由で500円です。

入口に入るなり



お花畑を見つけるなり、私を置いて
すたこらといってしまうハズバン



色とりどりの寄植え



赤いお花のエリア



白いお花のエリア












すごくいい香りかがして
お花畑にいるみたいです

ちょうどハロウィンガーデンの準備中で




なんかすごいことに。


結構広くて一周したら
小腹も減り

イングリッシュガーデンといえば

アフタヌーンティーでしょう!


たぶん。


というわけで、
敷地内の、コジャレカフェへ



テラス席なら、花の香りを感じられ
リアルフレーバーティー
という感じ。

メープルのムースと共に(笑)


1日出入りできるのに
小一時間もしたら、見きった感で大満足。

花の愛で方がわからない二人。

なんだろう、写真撮ったり、水彩画したり、
お弁当持ち込んでピクニックしたり、
読書したり

すればいいのかなぁ?

季節もいいので、

お近くの方はぜひ足を運んでみては
いかがでしょうか?

お花、全くわからなくても
すっごい楽しかったですよー


Android携帯からの投稿