おっそいんだよね~ | ぺまるの毎日

ぺまるの毎日

ぺまるの不思議な毎日

夜な夜な、また頭皮を気にするハズバン


現実頭皮から現実逃避


しているような
遠くを見る目。

おもむろにスマホで
何か調べだしました。

ハズ『スカルプB、いくらかな…』

まだ、Bだったんだ…

ペ『高いから買えないよ(Bは突っ込まず)』

ハズ『あ、あった…
スカ…スカルプ…あれ?あれ~!?』

ペ『どした』

ハズ『スカルプDっていうのが
出たみたい!』












ペ『…。へぇ~。』

遠回りしましたが
ハズバン、ようやく
真実にたどり着いたようです。

ペ『良かったね(色んな意味で)』

チャンチャンかと、思いきや。

ハズ『あれ~?Bが載ってないなー。売り切れかな~あれ~?』

まだまだハズバンの
迷路は続きそうです。