雨ルン♪リアルしょくパンマン様出現 | ぺまるの毎日

ぺまるの毎日

ぺまるの不思議な毎日

雨ジャージャーでしたね。

私は雨大好き。
家にいていい理由になるから(笑)

ネクラなんて、それがネセサリー。

ま、仕事なんで、出掛けますが
雨の日といえば!?



レインブーツどすな。

あまりに登場回数が少ない
アイツがついに出番とあって
気合い十分!

ルンルル~ン!

ぺまるの毎日-110529_114812.jpg

水溜まりとか、余裕だし?

バシャバシャ小走れるし?

水溜まりジャンプ失敗もなんのそのだし?

泥水だって、どや顔だし?

そんな気分で街ナカを遊びながら
ご満悦で職場に出勤すると…


『後ろ、どうしたんですか?』

『え?何が?(´・ω・`)』

後輩の指摘で気付く…

ジーパンのふくらはぎ部分が痛い事に…




(´Д`)アウチ


気を取り直して
今日はランチタイムに、私の運命の王子様
食パンマン様に会いました。

ぺまるの毎日-110529_172829.jpg

やあ!ぼく、食パンマン!
ってオイ!(笑)

ちょwwwwなんじゃこりゃwwww

おしゃれパン屋だったんで、たぶん、顔は狙ってないはず。

おしゃれパン屋にあったからこそ、顔が際立っちゃって

マダムが買ってったりすると
余計に面白くて(笑)

即買い。

私の王子様、無事にいただきましたとさ犬。