大仏さんの彼 | ぺまるの毎日

ぺまるの毎日

ぺまるの不思議な毎日

大仏さん、
覚えてますか?

クリスマスの頃
友達になり、彼氏が
欲しいと言ってた、彼女、

『朗報!早めの春きたる!』

というタイトルの
メールが来たので
もしや、と思い

休憩時間に待ち合わせしました


大『お待たせーウフフ』
ぺまるの毎日-110123_181426.jpg

大仏さん、目が全てを物語ってる(笑)
しかも寄りすぎてピントがしろあかペンになってる!

ぺ『もしかして、彼氏出来たの?(^^)』

大『ウフフー』


出来たようです(笑)


大『実はね、ぺに会わせたくて、連れて来ちゃった』

ぺ『マジで!?どこどこ?』

大『彼氏の~、DAI君で~す』

D『やぁ!』

ぺまるの毎日-110123_181504_ed.jpg

ぺ『は、はじめまして…(爽やかな笑顔!でもなぜピンク!?)』

大『彼ね、パンクバンドのリーダーなの』

ぺ『へぇ(納得!ちょっと頭トゲトゲしてるし!)で、楽器は何を?』

D『ピアノっす!』

ぺ『ピアノ!?パンクで!?新しいですね~』

D『パンクの新時代、作るっす!』

大『すてきよ~!』

ぺ『大仏さん、良かったね~(ちょっと心配だけど…)』

そんなこんなで
色々と疑問は残りましたが
3人でワイワイ話して休憩は終わります。

二人の展開が気になりますね~♪

と、いうわけで、
大仏さん、DAI君に
質問のあるかたは
コメまでどうぞ。