先日久しぶりに加賀さんへお邪魔しました!
朝6時からで釣り座はトイレ前の通路に
前日営業終了後放流があったので朝一はファーストカラーで


シャイラ1.8
あっという間に7本
でも魚が遠い&早い感じ


アストラル2.4にてあっちゅーまにつ抜け
流石加賀、魚が引くなーと思いながら
朝のゴールデンタイムが終わると
不意に訪れる沈黙……(笑)


カラーはまだ落としたくなくて
シャイラ1.8のオレンジで
浮いてる魚いるけどそれなりに口使うのは中層ちょい上の感じ
何匹か掛けたのですが如何せん遠い所で掛かるもんだからバラシが……


また魚が遠くなったのでギガバースト2.8
871ブルー
しかし単発
レンジそれなりに下っぽいしこっそり購入した秘密兵器投入するかーと




LCクラピーMAX!
こいつはかなり好反応
沖からひいてくると2バイトはある感じ!
キャッチは別ですよ?(笑)
そんなことしていたら集魚効果なのか手前にも魚が溜まり始めました




それならレイゲン(`・ω・´)キリッ
ある程度掛けると残りはぼんやりしてる子ばかりに
そろそろかー


ハイバースト0.4
グレムリン
流石アカサカさんのオリカラ
加賀には強いですね!
レンジはド表層よりもすこーし下め
しっかり丁寧に巻いてくるといい反転バイトが
少し沖目でモコモコ


にゃんぷっぷーでしばらく遊び


またマイクロで遊び
表層付近の魚は水押し強めでゆっくりがいいバイトもらえるので






クーガやらクーガnanoで
4時まわったのでスプーンに


シャースfe0.6
遊んでると雨が……

休憩小屋に避難
雨が弱くなったので少しはやかったのですが17時ちょいで納竿
なんだかんだ53本キャッチと満足できる釣果でした!
夕方釣りたかったのでリベンジっすね🔥