こんばんは🌙
本日も中々な夏日でして……
前々から


トムさんのブログでとても気になっていた
浅川国際鱒釣場さんへお邪魔しました!
受付を済ませ管理人さんにレギュレーションやポンドの説明を受け
タックルを準備していると
ご挨拶ありがとうございましたトムさんm(*_ _)m
開場から約2時間遅れくらいからのスタート
初場所なのでハイバースト1.6からざっくりサーチ
ボトムまでのカウントをとり中層、表層と探ってる最中にファーストヒット!
よーし写真、写真ーとおもってスマホを探したら
あw
バックの中だw
記念すべき浅国1匹目写真撮れず🥺
そこからはバイトはあるが掛けれない、はじかれる等でドラグやらなんやら調整してると放流が


アストラル1.6
こちらのお魚中々はやくて面白い!
最近モゾっとした放流魚相手にする事が多かったのでここまで放流魚!ってお魚を相手にするの久しぶりで面白かったです(笑)


セカンドでたしかGravity1.35
放流が落ち着いてから


珍しいの投げてみたり
TCレイゲンDR
と遊んでいると管理人さんがペレットをまいてくれまして




ハント0.4にて表層シェイキングからのゆーっくり巻くともう魚が狂ったように集まる掛かる
余韻を楽しみ


んー、綺麗ですねー
午前が終わり帰るお客さんがちらほら
対岸も様子みたいので移動🚗³₃
こちらは表層がよさそう?


Gravity1.35
スライドが効くのかどうかチェックして


ハイバースト0.4
グレムリン




ハイバースト0.4ツヤ苔
こちらを取っかえ引っ変え
合間にプラグを投げたりで
16時にて納竿!
初場所32匹で終了しました!
管理人さんも丁寧で魚も元気
水も綺麗
とても良い1日でした!
またお邪魔します(笑)