こんばんは!
現在の職場では上下から挟まれてるPKOです(笑)
今年から昇格したのはいーんですが同立場の人が自分合わせて3名おるのに上から新しい仕事やらなんやら押し付けられるのは自分だけ、それだけならまだしも部下が預かり物の荷物を先月、今月と紛失、誤出荷...対応...

胃に穴があきそうですw
というわけで気分転換に有給を無理くり取り買い物へ(笑)
タックルのライン1式全部替えようと各々のラインと表層をやる時期になってきたことなのでナイロンラインも購入


それにこいつらを...


この4色しか残ってませんでしたので購入
買い物してるとスマホに通知が
荷物が届いたらしい!
会計してそそくさと帰宅からのー


いぇーい!
全色コンプだぜ!!(笑)
ストレスの捌け口が買い物になって来て危ない
気をつけねば...と思った本日でした!