こんばんはー(*^^*)
夜勤明け仮眠を取りならやまへ(*^^*)
トラウト始めたばかりの友人と(^-^)/
まぁ元々バス釣り長いし
センスは俺より断然あるので手はかかりません!

初めて上永野に行ってたのでサイトの釣りだけではなくならやまの様な見えない釣り場もやってもらいたくての選択(*^^*)

12:30頃到着、午後券を購入!
外へ出るとshouさんと娘さんが!
お二人にご挨拶(*^^*)
良い子でしたー(^^)
家の妹にも見習ってほしい…

とりあえず場所を押さえ

ハイバースト1.6ブラックインセクター
2連チャン(笑)
あれ、今日イージーか?
とりあえず対岸の方々にご挨拶を(^o^)/
しゅらさんお会いするのは初めての
がっちゃんさん
そしてホントに初めましてのkojiさんとタカパンさん
にご挨拶(*^^*)
なかなか午前中は好釣で折り返してるようで(*^^*)
期待して再開!

所がならやま沼の難しさが…

裏黒の明滅でアタリが良くでてた感じがしたので
ワイキャのオリカラにて少し連チャン

最近助けられてる悶絶アポロにて


ハイバースト1.6ブラオレ金

とやっとこさポツポツ釣り
スプーンのみで11本にて終了(笑)
クランク投げてる方々はしっかり連チャンしてたので自分の腕の問題ですね(^_^;)
ちなみに10本は手前のブレイク魚(笑)
友人は同じくらい釣りましたが真逆の釣果だった
一度沖から追って食ってる?と思いショートキャストで試しましたが普通にアタリがあってわからなくw
そもそも釣ってる魚が違うのかどちらでも釣れるのか?
そしてスプーンやってて思ったのはアタリはでたら大きいです。
先日の上永野もその前もモサッっとしたバイトが多くてわかりずらい釣りしてきたので(笑)
しかししっかりレンジを通さないとバイトすらしてくれない。
難しいですけど楽しかったです(*^^*)
ただ棚見失うとツライΣ(>Д<)
しばらくは上永野、ならやま交互に行って修行ですね(^_^;)
お疲れ様でした(*^^*)