こんにちはー
絶賛夜勤中の自分
会社からの帰りに友人から一本の電話が
「午前中暇だから釣り行こうズ」
と言うわけで午前中だけ自宅から16分の
吉羽園にいってみました(笑)
到着が9時半
三時間釣行
さて開始です。
まずはハイバースト1.6から
カウントした感じ2.5mくらいの水深でしょうか?

バイトも貰えずチェンジ
同じくドリット
これは中層あたりでチクンバイト
一回切り(笑)
きを紛らわすためにすこしプラスチックを

まさかのシュバーン銀のカフェ子で
ファーストフィッシュ
風が強くなりとりあえずボトムをちょうさ

ライオーム黒金で2連

絶対バレない掛かりかたしてた(笑)
さてプラスチックも飽きたので
スプーンに

シャノン1.1家畜パール

と、思いだしたかのようにマークΣ1.3
アジマジョーラ

反応いいなぁーアジマジョ
てかなんかわかってきたぞ?


ここから快進撃!
アイスフェイク1.6アジマジョーラ
カウント7のレンジでデッドスロー
巻き中にラインテンションを抜く
これが多分ハマったらしい!
これで怒涛の12連チャン
この日客は自分+友人他三人したが…
ドラグならしてるの自分だけー( ノ^ω^)ノ
めっちゃ気持ちよかったw
という訳で19本で終わりでした(*^^*)
やっぱりスプーニングは最高です( *´艸)