仙台1日目…
翌日のランチをご両親とご一緒してご挨拶することに少し緊張してきていた自分がいました滝汗


でもはじめての仙台ビックリマーク
はじめてのまことさんとの旅行ビックリマーク


楽しまなければ!!!!


ということで、事前に調べていた「仙台 光のページェント」を見に行きたいお願いラブラブ


とまことさんにリクエストアップ


結婚披露宴はするつもりがなかったので、まーーーったく気にしてなかったのですが、実はまことさんと写っている写真が数枚しかない笑い泣き


ということで


写真撮りたい‼️

とリクエスト照れ


光のページェントは真ん中の遊歩道を歩けるようだったのですが、コロナの影響もあり閉鎖されていました笑い泣き


なので側道からパシャリアップ




めっちゃ背伸びしないと写り込めなくて、3枚くらいトライしてやっとこれです笑い泣き


マスク取ればよかった…チーン



それから、お店の名前忘れちゃったんですが、国分町にあるまことさんオススメの牛タン屋さんに音譜




美味しそうでしょうはてなマークはてなマーク


なんだかゆっくり時間が過ぎていくようで、あっという間な1日目でした照れラブラブ


ホテルは繁華街にある普通のビジネスホテルでしたビックリマーク

私としては寝るだけなので、そんな豪華なホテルである必要はなく、寛げるくらいの広さがあればok合格


ツインの広々としたお部屋で快適でしたアップ


そして、翌日、まことさんのご両親に会うことになります。




続く





ぺこ