年末の彼のご両親へのご挨拶…
手土産何を持って行こうはてなマークはてなマーク

と今から考えています照れ

私は食品に携わる仕事をしているので、ありきたりな和菓子とか、とりあえず百貨店に入っているブランドのお菓子とか…じゃないものがいい!!


と思っていましたアップ


後は、私の父も糖尿病なのですが、もしかしたらどこかお身体が悪いかもしれない滝汗


できるだけ健康に良いもの…と思っています照れ


もっともっとニッチで見たことないような美味しいものを探したいのですが、最近こちらにハマってますニヤリ音譜




コンブチャや酵素ドリンク等、色々試しましたが、お酢が一番長続きしていて、身体の調子が良くなる体感もあって、私はお気に入りですラブラブ


りんごやザクロも美味しいですが、私はシャルドネがお気に入りラブ


まことさんのご両親への手土産はこちらのオークスハートさんのデザートビネガーギフトにしようかなと考えていますラブラブ


縁起とか、作法とかで手土産はこう言ったものがいい、みたいなことはあるんでしょうかはてなマーク


お歳暮やお中元のように、重たいものがいいとか!?


最近のしきたりが分かりませんが滝汗


彼の生まれ故郷に行けること、ご両親に会えること、今からとっても楽しみですラブラブ






ぺこ