今日から入試対策ゼミ | のんびり受験 2025

のんびり受験 2025

栄光ゼミナールに通い2025受験を目指します
習い事2つかけもちしたままどこまで出来るかやってみようか~

こんにちは。

気がつけば5月も3週目に入りましたねスター


我が家のゴールデンウィークは、

姪っ子達が3泊泊まりに来たので、毎日お出かけし、夜はウノ、トランプ、オセロ、ゲーム大会の日々でしたニコニコ


ちなみに姪っ子も中学受験の予定です笑


そんな楽しいゴールデンウィークも終わり、そろそろエンジンをかけて頂きたい時期になってきました。


そして、今日から入試対策ゼミが始まります。


なんとかついていってほしいですね。


夏期講習日程も出たし、栄光の森とか、、

模試とか、志望校の事とか親も考えたり、調べたりすること沢山ですよね絶望


うちは志望校が全く定まっていないので、子供がゼミ行ってる間に、色々調べようと思いますー。