ある閉ざされた雪の山荘で | 明日、天気になあれ。

明日、天気になあれ。

ブログの説明を入力します。


入学式が終わり
ほっとした時間で
アマプラを覗いてたら




『ある閉ざされた雪の山荘で』が
無料でみれることに気づき
学校の書類を書きながら
観始めたんだけど





舞台は題名のまま
乗鞍高原の山荘。
雪で出入りができず
いわば密室のような設定。
金田一少年の事件簿思い出すね笑い泣き




登場人物は7人の役者さん。
4日間の合宿で
オーディションを
受けるという。




そしたら、そこで
次々にそのメンバーが
一人ずついなくなる。





犯人は、メンバーなのか、
それとも別の誰か…?





やはりここは
東野圭吾先生。
一筋縄ではいかなかった照れ気づき




いろんなところに伏線があり
さすがですね~👏




これ、逆に文庫でどう
表現されてるんだろ。
と気になってきましたぶー
読みたくなってきたてへぺろ




職場の本棚にないか、
今度みてみようルンルン