読了:夜明けのすべて | 明日、天気になあれ。

明日、天気になあれ。

ブログの説明を入力します。


夜明けのすべて。
瀬尾まいこさん著。




映画化して、
まだやってる?くらいの
話題性のある本。




先に映画は観たくないな~と
本を読み始めたけど
それでも、上白石萌音が
頭の中のイメージで出てくる出てくる。笑




PMSに苦しむ女の子と
突然のパニック障害に悩む男の子のお話。




どちらも、それがなければ
ただの苦手な同僚という関係だったのが
病気を通して、
お互いが気になり、
お互いに変化をもたらすように。





その心の変化や行動の変化
ただ単に病気に対面して苦しむだけじゃなく
それにうまくつきあっていく力。




頑張りすぎないけど、
やりたいという人の想いもちゃんとあって
とてもほっこりしました照れ