最近のはやり。 | 明日、天気になあれ。

明日、天気になあれ。

ブログの説明を入力します。


次女、最近DVD鑑賞に
はまっております照れ




たまたま、お休みした日に
わたしもゆっくり
過ごしたかったこともあり




ふらりとレンタル屋さんに立ち寄り。




なんか借りる~?と聞くと、
かりるかりる!と
ずらりと並ぶ
お店のDVDの中から




自分で手に取り
選ぶ次女。




4本借りたけど
帰ってきて早速
全て鑑賞笑い泣き




7泊8日で借りたけど
1週間待たずに
返却し、再度また自分で
選んで借りました音譜




最近はPrime Videoとかで
家ですぐに選んで
その場でみれるから
お店で借りるの、
新鮮だよねグッ




一本100円なら
ありだよね指差し




でも家に帰ったら
「このポケモン、
Prime Videoでみれるで」
と長男より突っ込みが笑ううさぎ




まあ、経験として
たまにはいいよねスター



DVDの扱いも
ばっちりですびっくりマーク