読了:試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。 | 明日、天気になあれ。

明日、天気になあれ。

ブログの説明を入力します。


続いてこちら、
読み終えました📖




自転しながら公転する、を
読み終えてすぐだけど




前に自転~を持ち歩き忘れたとき
本を読めるタイミングがあって




そのときに持ってた試着室~を
読み始めたので
すでに半分くらい
読み終えてたんだよね。




かといって、
内容をすぐに忘れちゃうから
途中から再開すると
詳細思い出せず




少し前には舞い戻らないと
いけないんだけど
ちょうど、短編集だったから
その話を巻き戻るのみで
良かったニコニコ





さてさて本題。
タイトルに惹かれて
つい買ってしまったこの本。




イメージは、
大人の恋で胸が詰まるような
ラブ真っ盛りの本かと
想像してたけど




読んでてそれほど
苦しくなることはなく
でも、試着室を舞台?に
それぞれの思いがあって




それを汲み取る店員さん。





けどみんな、
だれかを思い前向きな気持ちで
試着室で思いを巡らせているのは
どこの服屋さんでも




日々起こっている
日常なのだなと
服屋さんの視点で
みることができた星




もう一冊の本も
まだ持ってないけど
機会があれば
読みたいです流れ星




なんせ、積読いっぱいで
追い付かない笑い泣き