凄い風ですね(≡・x・≡) | Pekoちゃんのブログ

Pekoちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

凄い風で🏠️が飛ばされそう、メルちゃんモーちゃんもビックリしてますお願い
朝起きると毎日こんな感じでモーちゃんとおはよう爆笑



私の枕半分占領してますニコニコ
メルちゃんはリビングのソファーで大好きなぬいぐるみと寝てておはよう爆笑



朝起きてからはのんびり私はコーヒータイムコーヒー
メルちゃんモーちゃんはウエットで軽く朝ごはん🌄🍴毎日のに日課ですニコニコ
メルちゃんモーちゃんとのんびりできる朝の
時間が大好きですニコニコラブラブラブラブ

それにしても春嵐と言っても凄い天気、各地の皆様被害が大変な皆様どうかこれ以上被害が出ませんように・・・しょぼん