やりたいことをやってみよう!<モーターパラグライダー編> | ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト
どうも!宮本です。
 
私、やりたいことをやっているかな?
と自分に問いかけた時に、
「まだまだ、やりたいこと盛りだくさんだ!」と気付きました。
 
これから、つい先延ばしにしてしまう「自分のやりたいこと」を体験しようと思っています。
前回は、乗馬!馬

https://ameblo.jp/pekopeko-miki/entry-12272011409.html

 

 

今回は、静岡県にて、モーターパラクライダーを体験してきました!✨

{E966B4C3-70C8-4F8B-AA1E-C1E9359FEB3F}
 
高く高く、空に向かって上昇〜〜虹
最初は、高い所への恐怖と憧れが、ごちゃごちゃになっていましたが、飛んじゃったら、もうその最高の景色にひたすら感動!!でした。
 
 
雨がギリギリ降らなくて、良かった〜。
曇りではありましたが、あたたかい気候で、最高の気分でしたよ。
{B4CCC956-5A4D-4B9A-AC49-D49C8747F7D2}
 
今回は、モーターパラグライダーを体験しましたが、今度は、普通のパラグライダーにも乗ってみたいなと思います。キラキラ
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
静岡県までの往復の運転、一緒にいっぱいお話ししながら、過ごしてくれた綾さんに感謝します!お願いハート
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
まだまだ、やりたいこといっぱい!
山登りもしたいし、スキューバーダイビングもしたいし、温泉や美味しい物を食べ歩きにいきたい!
まったりバスツアーもしたいし、海外も行きたいな。
 
 
一つずつ、自分のやりたいことも楽しんでいきたいと思います。
 
 
o(^▽^)o
 
 

読者登録してね

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

キラキラママ☆プロジェクトでは、

facebookに「キラママメディアグループ」があります。

 

そこでは、テレビやラジオ、雑誌の出演情報や、イベントやセミナー情報。

お仕事情報まで、様々にご案内しています。

実は、表にオープンになっていない情報が、このグループには盛りだくさんなんです。

 

<参加資格>

キラキラママ☆プロジェクトに登録した方

キラキラママ☆プロジェクトに登録している方のご友人

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

興味ある方は、

facebookで宮本美嬉につながってくださいね。

==============

【宮本美嬉】へメッセージをそえて、友達申請お願い致します♪
facebook https://www.facebook.com/miki.miyamoto.50 

==============

 

楽しい事も、真面目な事も、ご一緒に!

 

o(^-^)o


ママになったら、キラキラママ☆プロジェクト!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『キラキラママ☆プロジェクト』は

ママが自分らしく輝いて生きることで、

子供や家庭、そして社会をも明るくし元気になろうという

【ママの参加型☆応援プロジェクト】

 

http://kirakira-mama.com/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

CBCラジオ 

キラママ de CUCURU

放送日時:毎週月曜~金曜夕方17:22頃

ラジオ公式HP:http://blog.hicbc.com/radio/kiramama/

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

東海エリアのお役立ち情報をひとくくり

CUCURU(ククル)
https://cucuru.media

https://www.facebook.com/tokai.cucuru.media/

いいね!いいね

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚