本音は本当にシンプルなもの・・ | 自分を丁寧に扱ってココロもカラダも豊かに♪フラワーエッセンス/音セラピーpono`s healing♡

自分を丁寧に扱ってココロもカラダも豊かに♪フラワーエッセンス/音セラピーpono`s healing♡

女性の幸せにとって絶対必要なことは「身体を整えることとココロの豊かさ」でした♡
音や花のエネルギーによるセラピーとカウンセリングによって、ひとりひとりに合わせた提案で内側からも外側からも丁寧にケアするサポートしています♪

~自分の本心でホッとできる♡
     ココロから笑顔になれるあなたに~

本当の自分と出会って
どんどん紐解き結び直していくと

自分の本質で
生きられるようになります。

あなたが本質で生きるようになる
個人セッション受付中です😊


click☟
♡提供中のメニュー
♡BASEにて願いが叶うオーラスプレー販売中

【本音が分からなかったけどシンプルだった!】

 

 先日、個人セッションに来られた女性からの言葉です。

 

 

 この女性はお仕事でモヤモヤ、家庭でモヤモヤ・・ 

 

色んな場所で小さなモヤモヤを抱えていました。

 

 

 セッションの中で、女性の特性や性質のお話を交えながら 

 

何故モヤモヤするのかを解明・・ 

 

そして、シンプルな本音を見つけ出して サクッとお伝えしたところ・・・

 

 

 『・・本当だ!それです!え??なんか解決したかもしれない!』 と

 

ぱっかんしたご様子でした(・∀・) 

 

 

そして仕上げにモノリナサウンドヒーリング♪ 

 

身体に音を通すと 最初は跳ね返ってきていた音が

 

 みるみる吸収されていき

 

 施術を終えた感想は 

 

 

『方が軽くなったーーー( ;∀;)』

 

でした。

 

 

 色々なモヤモヤを抱えて 

 

身体が固くなって 

 

肉体的にも精神的にもガッチガチだったのだと思います。

 

 

 

 今日からやり方を変えてみる♪ と

 

意気揚々とお帰りになりました( *´艸`)

 

 

その女性

 

自分では本当の気持ちに気づけないから 

 

本当、セッションを受けて良かったー♡ 

 

なんか楽になりました(^^) 

 

という言葉も残してくださいました

 

 

最初の不安な表情が

 

変えるころには緩くほぐれていたので

 

私も本当に嬉しかったです♪

 

ありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

私の個人セッションでは 

 

お話のなかで本音を聴いていき 

 

星読みなどを交えた特性もお伝えし 

 

それをどう日常で活かすか 

 

何を今活かせていてどこに伸びしろがあるかお伝えしています。 

 

 

 

その後でフラワーエッセンスなり 

 

モノリナサウンドヒーリングなりで 

 

エネルギーを調整し 心と身体をつなげていくお手伝いをしています。

 

 

モノリナサウンドヒーリングでは

 

幼少期からの囚われなども解明できたりするので

 

何だかモヤモヤするけど原因が分からない

 

不調を和らげたいなどありましたら

 

公式LINEやベイスからでも

 

お問合せくださいませ(^^♪

 

 

 

本音で生きると楽になります

 

楽になるのは

 

あなた自身だけではなく

 

周りにいる人にもその影響は広がっていきます

 

 

 

だからまずは

 

あなた自身が本音の望みを

 

大小関わらず知ることが大切です☆彡

 

 

今年も残り半分のところまできています。

 

年末には今とは違う生き方で

 

もっと軽やかに生きてみませんか?

 

 

ハートLINEお友達登録プレゼントハート
①今あなたに必要なオラクルメッセージ
②今のチャクラ状態の鑑定
をプレゼント♪

自分自身を知るきっかけになさってください😊
👇ココをクリック