友人からの贈り物 | 自分を丁寧に扱ってココロもカラダも豊かに♪フラワーエッセンス/音セラピーpono`s healing♡

自分を丁寧に扱ってココロもカラダも豊かに♪フラワーエッセンス/音セラピーpono`s healing♡

女性の幸せにとって絶対必要なことは「身体を整えることとココロの豊かさ」でした♡
音や花のエネルギーによるセラピーとカウンセリングによって、ひとりひとりに合わせた提案で内側からも外側からも丁寧にケアするサポートしています♪

本日、宅配便で友人から届いたのが


スイカのバウムクーヘン🍉笑
ありがたや〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

箱を開けたらこんなん入っていてビックリ笑い泣き


切ってみると

スイカだぁ〜デレデレラブラブ

種まで付いていますキラキラキラキラ
細かいルンルン可愛いスイカ

バウムクーヘンは米粉100%でモッチリ
クリームはスイカ、、のような??
違うような????

面白いおやつでしたラブラブ
ありがたく頂きました酔っ払い

中にはお店のチラシも入っていて千葉では有名なお店なのでしょうか口笛
お菓子のたいようルンルンルンルン

ギフトやネタとしておススメですキラキラキラキラ

子供達も興奮気味ラブ
楽しいお菓子タイムとなりましたハート