ご無沙汰していますm(_ _)m

あっという間に
7月風鈴毎日暑いですね💦

息子も私も元気に過ごしておりました。
今のところ 熱も出さず、元気に幼稚園へ通っていますヒヨコ
預かり保育が楽しいようで
毎日、今日ある?と聞いてくる息子です赤ちゃん
親としてはとっても嬉しい事です。
つくづく、今の幼稚園に入れて良かったなと感じます照れ

宇宙人宇宙人宇宙人

そうそう、
前回の記事でも書きましたが
集団療育に通う事が決まりました!

といっても、7.8月の2ヶ月で
合計5回の集団療育です。

明日から始まりますまじかるクラウン
幼稚園はお休みです。

その説明をしても、幼稚園へ行けない事が悲しいようで
行かないとずっと言ってますが。。

この集団療育は 今は特に大きな期待とかはなくって 少しでも楽しく通えたらいいなと思います。
集団療育自体が、どんな感じなのかも初めてなので
まずは「療育」というものが どんな感じの事なのか学んできますちょうちょ

まずは一歩!!!
進める事が嬉しいです😊

明日から前向きに通います♫
{E907D52F-D859-49CD-BF2B-E002935F1AFE}

{8DBD0447-C8D7-4398-8179-1F75DC609FAC}

家でも外でも水遊びやってます♫