こんにちは🌞

特に困った事や問題などなく
平和な日々を過ごせています照れ

息子のトイトレは
全く進んで居ません…笑い泣き
でも、今まで怖がって入れなかったトイレに
入る事ができるようになったので
開始まであと少しʕ•ᴥ•ʔ
夏までもうすぐ…!!!
間に合うのか!!!

新しく購入した本
{785D50BC-5335-447C-8A95-ABE148FB672F}

{66D6E655-FA2E-4ECB-BCFA-6BD5B3D0BA23}

Amebaでも、同じように自閉症スペクトラムのお子さんを育てている方のブログを読ませてもらってます。

同じ自閉症スペクトラムでも、
みんな 違う照れ!!!
当たり前ですが。

個性と思って育てるか
障害と思って育てるか。
そんな事気にしないか。

たまーに 育て方や先の事を考えると不安になります。

昨夜、主人と息子の先の事を話すも
結局「その時にならないとわからない」との返事にガッカリし
今朝から不穏な空気です(笑)

親が今から出来ることって
何だろう。
{16148255-39E4-49F3-A487-5B1A1DFA6629}