息子の夏服を色々チェック

マドモアゼルパピヨン
ここ、可愛い^^♥

ゆる~いデザインがツボです★

大人のサイズもあるので
親子コーデができちゃいます^^!!


○●○●○●○●○●

と、ここからは話題を変えますが・・・

最近、芸能界の不倫が話題になっていますね。
ゲス・ベッキーから始まり、どんどん不倫の話題が上がってますね。

でも、最近ニュースになった
ファンキーモンキーなんちゃらの加藤さんって人 と、その相手。
最低な二人だなと感じます。

なんちゃらの人の記事

奥さんとは離婚しないけど、相手のこれから産まれてくる子供を認知して養育費を払うと。

産まれてくる子供には一切罪はないけど、一生この出来事は消えないし
将来どう説明するんだか。

離婚しなかった奥さんも、器の大きい人だな><
私なら即慰謝料もらって離婚!と思うのに。

40前の大人が
何やってんだ。

何よりも、子供が可哀想に思ってしまいます。
ちゃんと避妊しろよ!!!