今日は仕事後にトレッサ横浜へ自転車で向かい
時間無制限で遊べる室内遊具のある所で遊んできました☺︎

体力がついてきた息子

天気の悪い日は、外で遊べないため昼寝をしない日も。。
今日も天気が不安定だった為、室内で過ごし
お迎えに行くと「散歩、散歩」と連発。

これは毎日の事ですが
毎回同じ散歩ルート、流れだと私も飽きるので
今日はトレッサへ。

{5F972BA9-D000-41FF-A91F-B6C5890F8721}

{FECBC96D-BB04-4111-B374-228D55C7E95C}

1時間位遊んで

小腹が空いたので、フードコートへ❤︎
今日のオヤツは
ミスタードーナツ(*^^*)

{8A94ABE0-8850-4A90-9763-BEBB3017A21C}

{62EE2966-E94E-43AB-91F7-3BE64906E79A}

息子にはイチゴのポンデリング
もうガッツリ、チョコレートを食べさせてます

私はエンゼルクリームとカフェラテ

久々に食べると
美味しい…✨
ホッと一息できました。

ランチ、お茶と二人でもゆっくり過ごせるようになって嬉しい笑い泣きラブラブ

毎日忙しくバタバタ過ぎていく事が多いけど
この時間を大切にしていきたいです(*^^*)