今日は年に一度の
ヤクルトレディを労い、優秀なレディさんを表彰する大会!の日でした(*^^*)

私は去年も参加したので、今回は二度目✨

息子は主人とお留守番です!

メルカリで安く買えたワンピを着て(笑)
行ってきました❤︎❤︎
生憎の雨でしたが、着く頃には小降りに。

会場には沢山のヤクルトレディ!レディ!レディ!と500人以上のヤクルトレディが参加となりました。

表彰大会は、売り上げの優秀な方や勤続年数が長い方。
他にもお客様の継続率が高かったり、新人で売り上げが良かった方など
沢山の人が表彰されます。

去年は新人で参加したので、何も表彰はありませんでしたが


今年は☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻



{119C7808-4303-490A-8104-F674240F83CD}

{65A99D32-AAE1-4A53-B1AE-F2A46067A488}

新人賞
✴︎会社規定の売り上げを超えた新人に与えられる賞

努力賞
✴︎お客様の継続率が85%以上だった人に与えられる賞

の2つを受賞できました❤︎❤︎❤︎

嬉しかった(;_;)
頑張って良かったなぁ、と実感しています✨

そして会いたかった同期にも会え
{1B9BD4BB-D38F-40B7-B6B9-8DA69A147723}

沢山の元気をもらいました!

表彰式の後はお酒を飲みながら
美味しいコース料理を食べ
{256F7398-D9F3-4A58-B535-7B96A43D2EDE}

{712FF1E5-D0EE-4B02-9DFF-DCD5501024BA}

これしか撮ってないけど。
久々に美味しいご飯を食べたー(❁°͈▵°͈)(笑)

{584DBAF4-47FC-42F1-9F2D-8AAF56D082DB}

今、CMに出ている大泉洋さんから
レディへのメッセージをもらったり
{A0F5CE29-3647-42CD-9963-D9CEAFA07C6C}

みんなで記念撮影をしたり✴︎

余興や抽選会などもあり、大盛り上がりで終わりました…(*^^*)

今月で仕事を始め、1年7ヶ月目。
仕事は大変な事も多いですが、職場の環境も良く
何よりも家族の協力があって、今仕事をさせてもらえて
改めて感謝✨✨の日々です。

まだまだヤクルトレディ頑張ります*\(^o^)/*