あっという間に4月突入、そして もうすぐ4月も半ば。
少しずつ暖かくなり、過ごしやすい日も増えてきましたね☻

ここ最近のこと
{C5BD4FCE-D3A9-4EBC-B0FA-78E6FE01770E}

3月終わりはほとんど咲いていなかった桜
それが、あっという間に満開となり
{6EFD9868-D842-4568-ADC1-C3F8C9B536B9}

散歩をしながら、桜を見る毎日でした(*^^*)

やっぱり桜は良いですね✴︎
日本を象徴する花だと思います🌸🌸🌸

そして。。
3月は別れの季節。

ヤクルトの保育室からも3人の子が認可保育園へ(*_*)最後の日、集まれる人で集まってパシャリ
{B883E5B0-20F9-40BC-A66F-3561143F4C50}

子供の写真じゃなくてね。

息子も今年は3歳!
来年からは幼稚園!

なので、慣らし保育へ通うことに☻
今日はプレ幼稚園の説明会に行ってきました。

説明会だし、一応動きやすいけどキレイ目な格好で行ったのに
ほとんどの方がカジュアルな格好でビックリ💦💦
何人かはニット帽を被ったまま。
そんなもんなのかー?
何人かは旦那も来ていたけど、どかっと詰めずに座っているのを見て
正直、正直、邪魔でした(*_*)

今日の説明会では、息子は緊張気味で大人しかったけど
来月から月一で親子で通いまーす(*^^*)
楽しいプレになりますように♫
{4DFA2987-5C73-4CFE-8F43-1EC781F8BD34}