ここ最近のエリンギのオススメ食べ方☺︎
{E81DD064-7D51-4EDE-AAAC-6A79B761E36F:01}

いつも縦長に切ってましたが、輪切りにして
バター&醤油で❤︎
ホタテのような食感でジュワーとバター醤油がたまりません(*^^*)

流れ星

最近の週末は姪っ子と遊ぶ機会が増えています☻
姉に第二子が産まれて、平日はほとんど家で過ごすと聞いて
せめて週末にでも 姪っ子のストレス発散&姉の休息にお役に立てればとの想いで…

息子と同級生の姪っ子ニコ
仲良しな二人です♫

いつもは姉の旦那さんが一緒に出掛けますが、今日は仕事だったので
初の姪っ子と我家族でのお出掛け。

武蔵小杉のグランツリー内にある、ボーネルンドのキドキドにやってきました。
{0046383F-00B2-4A29-B8EF-9B26F010878C:01}

{300B7536-C331-430C-B4C8-8186E8C5B421:01}

{BEFF65C7-B9C4-4818-B324-DA2B7EFBE61D:01}

息子はトランポリンに夢中。
姪っ子はおままごとや電車遊びに夢中でした。

結構混んでて、お友達とオモチャの取り合いも多々タラー

1時間ちょっと遊んで、お昼前になったので早々に帰り
近くのレストランでお昼を食べて帰宅しました。

いや~…2歳児2人連れてのお出掛けは大変でした。。
特に息子は思い通りにならないと、その場ですぐ寝っ転がるので
気を引くのに一苦労💦
これが家族だけだったら、好きに行かせるのですが今日は姪っ子も居たのでリズムを合わせるのに必死でした。
お昼もソワソワ…ちゃんと集中して食べるように
こちらも必死でした。
姪っ子を届けて帰宅してから、息子の昼寝に付き合おうと私達夫婦も横になったら
2時間半もみんなで寝てました(笑)
疲れていたようですゲッソリ

初の姪っ子とのお出掛け❤︎
姪っ子はとても楽しんでくれたようで良かったです(*^^*)

早く温かくなってほしいなぁ。
公園遊びが楽しみです♫
{42411784-17E4-4C16-9D7E-CC8C1368FA79:01}