太陽土曜日、我が家で主人の地元友達との飲み会を開催しました🍶
息子は沢山のお客様にテンションも上がって喜んでました✳︎

20時頃、顔が赤い
抱っこすると熱い?
熱を測ると38.6℃滝汗

元気はあって動きまくり!
寝巻きに着替えさせて様子を見る事に。。

21時頃、もう一度検温
39℃以上チーン

氷枕に寝かしつけ開始!

息子はすんなりと寝ましたzzz
怠かったのかな、辛かったのかな…

飲み会はお開きにならず、むしろ大盛り上がりで💦
狭い我が家は、襖一枚の仕切りで息子の寝ている部屋なので
大盛り上がりの声がウルサイ位!!
幸い息子は寝てくれていたので良かったのですが、、、熱は下がらず。
39℃以上のまま…少し震えたり唸ったり、辛そうで(*_*)

飲み会。早く終われよ!!!と心の声ムキー

そのうち、盛り上がりの大笑い声で息子が起きちゃってゲッソリ
やっとお開きに…

息子は水分も摂らず辛そうだったので
夜中1時頃に座薬をいれました。。。
熱は変わらず39.6℃
熱性痙攣など起こさないか心配でした。

座薬が効いたのか、その後は唸りながらも寝てくれたので良かったです。。

太陽日曜日
朝から38.5℃以上。。
インフルエンザか⁉︎
かかりつけの小児科が日曜日もやっているので、行ってきました。

インフルエンザはマイナス!
熱は喉からじゃないか?との事です。。。
薬をもらって帰宅。。
本人は元気いっぱいに動き回ってます!

だけども、昨日も熱は比較的高いままでした笑い泣き

太陽月曜日、今日ですね。
朝から微熱です。

今はお昼寝中。
薬のせいか3時間突破!
咳と鼻水が出てます。。

明日は念の為、
息子を義母に頼んで仕事に行ってきます😭


息子、前々から よくあるのですが
急な発熱が多くて。
鼻水や咳が出て、、とか前触れもなく
突然の発熱が多いですダウン
夜とかだと怖いです。

早く元気になりますように…
{33FA1CAA-6F40-49E9-AAEC-3367836E7A6B:01}