今日のブログはくっだらない内容なのですが、
是非一緒にクスリと笑ってもらいたくて。

仕事中に、ふと思い出した曲が
大黒摩季さんの「あなただけ見つめてる」

サビ部分がグルグルと頭を回ってて
「あれ、何でこの曲 こんなに知っているんだろう」と思い返して…

あれは小学生の時の事。
給食の時にお昼の校内放送ということで、
流行りの曲とか流されてまして。
その時によく流れていたからなんですね~

で、その曲中にコーラスの部分があって
よくよく聞くと「チ◯チ◯もみもみ」と聞こえる所が…口笛 ◯の部分は御考え下さいませ❤︎

知っている人居ますか?
同じ世代の人で、お昼の校内放送で流されていた人いないかな。。
あの時の私は大爆笑だったなぁ。

そんな空耳

今はタモリ倶楽部の空耳アワーが大好きです❤︎
去年、二週連続でジャンパーが出た時は鳥肌!!でした。
もちろん大笑いでした爆笑
まだ観てない人は是非観て笑ってください⬇︎


ユーチューブに飛びますルンルン

もうひと笑いしてから
寝まーす☺︎