今日は主人の仕事がお休みだったので
私の仕事後に近くのショッピンウモールへ!

そこにseriaが入っていていろいろ購入しましたー^^

今日、買って良かったものは
シールステッカー☆
息子がお風呂に入る前などに見て楽しめるように♪

息子目線で張ってみました。

{77B92C0B-965A-49D1-8CDB-AC3E7B9DD9E1:01}


なかなか可愛くないですか^^?

洗面所のお風呂入口横に。
こんな感じでチマッと張りました。
{EEB54C30-5510-472E-BEAE-032F4F12F632:01}


息子、脱衣中に指さして(これは何?)と聞いてきました☆
「いるか」「くじら」覚えてくれたら嬉しいな☆

百均は良いストレス発散になりますね♥

○●○●○●○●○●

今季、一番お世話になっているクリーム
ユースキン!!!!

この時期、毎年パックリ割れで痛い思いをしているのですが
今年はまだ数回しか痛い思いをしていません!
ビックリ^^!

お風呂上りにも私は全身に使ってます。。。
{11C29E8B-093F-4E6E-A1E2-EBAE9DA07EC9:01}


乾燥肌は困るね><

今日は寒かった~
関東は初雪でしたね。

こっちの人は雪に慣れていないので
なるべく降らないでもらいたい・・・